スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

巻先発来た(o^-^o)


- | comments(3) | trackbacks(0)

報告します☆

080522_1647~02.jpg
お久しぶりです(o^-^o)

今日実は代表合宿に行ってきました!

一目見ただけで、4時起き(CL)のツラさや、
プールの疲れは吹っ飛びました!!

瑞穂内での見学中はなんと、1000人ぐらいは
いる中で一番前でした(o^-^o)
選手のオーラもグランパスとは違いましたww
さすが日本のサッカー界のスター☆☆
特に、松井、中澤、川口、高原はね♪♪
もちろんお目当ての巻の写真も撮りまくりww
でもちょっと容量がやばかったんで……

そしてファンサを貰うために少し早く退場しww
運よく一番前をまたゲット(≧ε≦)
ユニフォームも着て、サインしてもらう気ありありでww
友達と
『今日ツイてるから、なんか嫌な事起こりそうだねー』
って話してたら、ありました(笑)

今日はファンサが無い;;
選手は出てきたら、すぐバスに乗っちゃって…
早すぎて写真さえ撮れなかった;;
そして極めつけは……

巻が出てこなかったー(T_T)

でもまぁ、その変わりバスの中がめちゃめちゃ見えてww
阿倍ちゃんが頭をさげたときはかなりテンション上がった!!
それに知らないおばさんとお姉さんと話してたのが
凄く楽しかった(笑)

以上、うちの見学レポ(笑)

ってことで最近全然更新できなくてごめんなさいww

レポートやテストで毎日大変で;;
今週末も代表戦とかで忙しくて;;
また時間が出来たら、更新します(´Д`)
- | comments(5) | trackbacks(0)

届いたー!!

前から頼んでいた、うちの代表ユニが届きましたw
背番号は妥当な10で、名前は『MIHO』☆
めっちゃうれしいですw高いのに、お母さんありがとう♪
これはうちの高1の成績に対してのご褒美♪
これ着てコートジボワール戦に行きます!!
見つけたら声をかけてくださいなっww
写真はつなびぃに載せておきます☆

実は、今日大雨、洪水警報により学校が休み♪
びっくりするぐらい外は晴れてるけどね(笑)
だから6時に起きて、また7時に寝たw
そして11時半に起床!めっちゃ気持ちいいです♡

あっ!!あとこの画像見てくださいw
これは J's Goalで自分で作れるオリジナル画像です♪
日本代表のサイトのところにあります♪
もうみんな知ってるかもしれないけど;;
興味があったらぜひ作ってくださいねぅtw無料だし(笑)
- | comments(6) | trackbacks(0)