スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お待たせしましたww | main | まさかの展開; >>

日常茶飯事(にちじょうちゃはんじ)

DVC00009.jpg
いきなりこのタイトル…
今日うちが間違えて言ったら、
隣りを歩いていたお爺ちゃんに
『にちじょうさはんじ』って治されました;

ってことでYUIのライブ行ってきたよ
めっちゃかわいかった(o^-^o)
それもかなり近かったかなぁww
歌も上手だった(≧ε≦)

それにうちら4人、ちゃんとリストバンドしてったもんね!
また機会があったら、行きたいです!

じゃあこれから頑張って宿題やって、
明日頑張って弁論書いて……

W杯予選とEUROを楽しみにしよっ♪
- | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

「にちじょうちゃはんじ」・
前に 友達が同じ間違いして・
ウチ 突っ込みを入れた覚えがある(←

バレー・ 
フルセットまでいって・
勝てるのかな。とか思ってたけど・
勝てて良かったよね。
なつみ | 2008/06/08 2:21 PM
YUI参戦お疲れ様でしたーv
やっぱ生YUIはかわいいですか!!
そして歌もよかったですか〜♪
楽しかったようで何よりです☆

EURO開幕しましたね!!
個人的にはオランダが結構前からあんま知らないけど気になってます・・・!!
由奈 | 2008/06/09 12:21 AM
あたしもYUIすきだよお★

EUROポルトガル敗退でショック...
りほ | 2008/06/22 12:02 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w | 2009/06/30 1:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://new-startline.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック