スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ☆ | main | 日常茶飯事(にちじょうちゃはんじ) >>

お待たせしましたww

ドリームアライブ0001.jpg
長い間お待たせしました(o^-^o)
って待ってませんよね(笑)

とりあえず死の1週間が終わりましたww
今日のテストで死んでね;;

まず先週の木・金・土とサッカー祭りでしたww
それで毎日テストがあった1週間が過ぎ、
今週の土・日と嵐のコンサートでした(>д<)
運良く土曜日のチケットを譲ってもらえて♪
本当に名古屋のお客さん素敵です☆
土曜日は最初からめっちゃテンション高くて、
ついていけるか、ちょっと不安でしたww
でも感動するぐらい幸せな時間を過ごせました♪

かわって日曜日も素敵でした(>д<)
最初から翔くんの腕が動いてなくて、
心配してたらやっぱり骨折してましたね;;
でもそれ以上のものを見せてもらいました☆
特にYOUR SONGや3回目のアンコールの時は
まじで鳥肌が立ちました(≧ε≦)

嵐のみなさん、参戦したみなさん、ありがとうございしまた!
すごく素敵で幸せな時間でした(´Д`)

次は金曜日にYUIのコンサートww
その前にサッカーε=ε=┏( ・_・)┛
充実した日々が過ごせそうです!
- | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

うん。
ありがと(←

多分・ 宗リンとかは皆知ってるんだろうけどね。

勇人や越智君まで知ってる人が
どの程度いるか・(笑

感想 見たよ。
てか、翔ちゃん 怪我したみたいだね;;
なつみ | 2008/06/02 6:07 PM
コンサートの後って数日間テンション上がったままだったりしますよね(*^▽^*)/私もまたコンサート後の余韻に浸りたいです゜*(◎'Ц`)★
べーグル | 2008/06/02 6:46 PM
嵐コン行かれたんですかー!?
すんごいじゃないですかーv
めっちゃうらやましい…!!
嵐はやっぱ松潤ですよvv(笑
YUIも行かれるんですかー!?
うわーすんごい素敵な日々じゃないですかv
由奈 | 2008/06/05 11:07 PM
コンサートとかいいなあ(^0^)
明日わサッカーだねっ★
りほ | 2008/06/06 1:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://new-startline.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック