スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 報告します☆ | main | お待たせしましたww >>

巻先発来た(o^-^o)


- | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

巻ワントップでしたね(*^□^*)
翔 | 2008/05/29 10:04 AM
やったね(^ω^)
中澤でなくてショックだったけど↓
まあ明日わ出るでしょう★
明日わ負けられないね!!!
りほ | 2008/06/01 1:02 PM
巻さんスタメンだったねー!!
ゴール出来んかったのは残念だけど..

明日のオマーン戦は玉田と大久保だっけか;>!
巻さん出ないみたいだけど、勝ってもらわなきゃね:D!
梨紗 | 2008/06/02 12:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://new-startline.jugem.jp/trackback/45
この記事に対するトラックバック