スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

無事GET☆

無事うちも嵐のコンサートチケットをゲットしましたあ♪
6月1日日曜日の公演を☆
素直にテンションあがりましたw早く6月になってほしいw
その前にはDVDとアルバムがあるけどね☆

ってことで高2になって一週間(!?)が経ちましたー
学年はひとつ上がるだけでこんなに違うんですね;;
もう英語とか初日からセンター試験の問題とか・・・
あとは国語表現が難しいですね;;さっそく大変です・・・
これからはそれに部活やらいろいろ増えますw
いきなり宿題がめっちゃ出ましたからねw
これから更新の頻度が少なくなると思います!!
それでもよろしくお願いしますww
週2は更新できるように頑張ります☆☆
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(6) | trackbacks(0)

☆動物園☆

今日いとこ2人連れて動物園に行ってきましたw
友達1人を一緒にお花見も兼ねて(笑)
うちにとって4年振りぐらいの動物園だったけど楽しかった♪
意外と楽しいんですねー動物園って☆

まぁ、それはおいといて・・・

今日はJリーグ第4節でしたねー
ジェフはヴィッセルと、グランパスはアルディージャと!
ジェフは最後の方に引き分け;;;;グランパスは勝利でしたね☆
実はジェフからスタメンのメールが来るまで忘れてましたww
今日4月2日にリーグ戦があること・・・
なんとかジェフは順位を上げれてよかったですね♪
今度グランパスは今好調のマリノスと!両方応援します!!

あと今日は大橋さんのシングル『ありがとう』とスキマのアルバム発売日w
昨日フラゲしてきましたwもう両方ともめっちゃいいです☆
今日両方のDVDを見てめっちゃ感動しました!
ありがとうのPVをまじめに今日見たんですけど知らない間に泣いてました;;
今度は6月が楽しみですね♪もう予約しましたよw
大橋さんの3rdシングルの『SKY』とDVDを!!サントラはやめました・・
そして大橋さんはツアーが決まりましたよね☆☆
なにがあっても絶対に絶対に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年は生の大橋さんに会えるとは思ってなかったのでうれしかったです☆

もうひとつ!!!
6月6日にYUIのツアーに参戦決定しました☆
2008年に5本目のライブ♪♪もうめっちゃうれしいですw
あとは嵐の当落だけだー当たってるといいなー
まぁうちがFCじゃないからわからないんだけどね;;

☆ごっちゃまぜ☆ | comments(5) | trackbacks(0)

成功♪

無事昨日担任を泣かす事に成功しました(≧∇≦)
先生は色紙を見た瞬間涙してました(>д<)
それを見た自分ももらい泣きしました;;
多分クラスで一人だけだったと思います(笑)
でも改めていいクラスだなぁ〜と思いました♪


そしてバンプのライブ(o・v・o)
アリーナの一番後ろのブロックだったけど、
ちょうど柵の所をゲットして見やすかったww
やっぱりバンプはすごいねっ(≧ε≦)
半分ぐらい歌がわからなかったのがショックでした;;


そしてうちは今からサッカー見に行きます!
ナビスコ杯のグランパスvs京都サンガ☆
紫色の勇人を見てきますね(´Д`)
で結局麻也くんのユニフォームを買います☆
この前のレッズ戦も良かったしね♪♪
ただ雨なのがショックですww
やっぱりうちは雨女ですm(_ _)m
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(4) | trackbacks(0)

最後

明日でいよいよ高1も最後です;;
本当に早い一年でした(>д<)
いい思い出ばっかで寂しいですww
今日は男女8人でしんみりしながら
トランプで大富豪をやってました♪
多分この8人が一番今年のクラスが
大好きなんだとおもう!!
それを今日すごく感じました♪♪
だから明日はうちらで頑張って
担任を泣かします(o・v・o)
うちが一番に泣く自信あるけど(笑)
去年の中3よりも寂しい気持ちが大きいww
なんかそれも変な感じがする;;


でゎ、明日しんみりする前に
今からバンプのライブに行ってきます☆
今整理番号順と聞いて、6時開演なのに
まだ電車の中という悲しい状況の
ミホでした(´Д`)



また明日詳しく書きますねww
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(7) | trackbacks(0)

行ってきましたー

昨日のスポーツ大会でなんと・・・・・

ミニサッカーで得点王になりました!!
1試合目ではハットトリック達成♪


今日4年振りぐらいにジャニショに行ってきましたー
10時30分からなので10時20分くらいに行ったら・・・





うちらの前に20人ぐらいの列が出来てましたっ!!!
ちょっとビックリしましたww
平日なのに・・・いつもそうなんですかねッ!?

うちは友達の付き添いで行ったんですけど、
ちゃっかり嵐1枚と翔くん1枚買いました♪
あとは妹やその友達に頼まれたやつを買いましたw

そのあとはカラオケに行って歌いまくりでした♪
なぜかKAT−TUNで大盛り上がり(笑)
楽しかったですw


話が変わっちゃいますが・・・
明日いよいよUVERworldのライブです♪
雨女のため予報が雨;;萎えます・・・
あとはライブの前に友達10人ぐらいで食べ放題行きます!!
ちなみに・・・・・・・・
read more...
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(6) | trackbacks(0)

初日終了♪

やっと一番の山場だった初日が終わった(>д<)
まぁ〜結果は全然ダメだったんですけどね;;
無事生還出来たのがビックリぐらいだわぁ(笑)
あとは暗記とか持ち込みとかだから大丈夫かな!?
さすがに初日に全部は暗記はつらいです(-_-;)
とか言いながら昨日は1時に就寝(汗)
もうちょっと勉強すればよかったなぁ〜って後悔…
でもまぁ、もう終わった事だからいいや(笑)
明日はOC1、数学1、宗教だぁ……
テストのあとの楽しみだけを考えて頑張りますww

あっ♪♪明日の午後にはみんなのブログ巡りします☆
ちゃんとコメントも残しちゃいますねww

でゎ、今から家帰ってご飯食べて、昼寝してバイトです;;
なんでテスト期間中に入れちゃったのかが
不思議です(笑)でもすごく落ち着くからいいか♪
ついでに勉強も教えてもらってきます(o^∀^o)
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(9) | trackbacks(0)

ごめんなさいww

080301_1354~01.jpg
最近なかなかPCを触れてなくて……
全然みんなのブログに訪問出来てません;
今テスト一週間前でバタバタしてて…
でも日記の更新はします(o^∀^o)
ぜひコメントお願いします♪♪

話は変わりまして今日は勉強しながら
DVDを見てます!そして見ますww
ちなみに今はゼロックススーパーカップ☆
まさかの岩政の退場…そして今ハンジェの退場!
前半で二人って;;

あっ!それで今日見るDVDは木更津キャッツアイ♪♪
うちが大好きなバンビ(≧ε≦)
そして朝は借りたStep&Goでしたww

でゎ、また勉強します(>д<)
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(5) | trackbacks(0)

すごいよ!

auの庭で0001.jpg
嵐すごいよ☆
ドームツアーやっちゃうんだねww
絶対行きたいよっ(o^-^o)
FCに入ってる友達に頑張ってもらうしかない!!
せっかく名古屋ドーム来るんだもんww


そういえばクゼ監督(≧∇≦)
初勝利☆おめでとうございますww
PKだって知った時はドキドキした〜
巻や良太くんが加わるのが楽しみ♪
早くグランパス戦のチケ買わないとww
ちなみにピクシー監督も初勝利みたいです☆
今季が楽しみだぁ〜

ちなみにガンバ大阪のみなさん、
パンパシフィック(!?)大会の優勝おめでとうです☆
聡太くんの日記のベッカムの匂いには笑いました!
あとなでしこJAPANのみなさん、
優勝おめでとうございます☆
初タイトルなんだってねえ〜
なんかすごく尊敬します(o^∀^o)
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(4) | trackbacks(0)

いぇいvv

GETしましたあ!!
何をって!?


HOME MADE 家族のライブチケットを音楽
先輩のライブ行きますムードMICRO先輩に会いに行きますジョギングプシュー
楽しみですラブ1の頃に文化祭に来たのに行かなくて後悔してました汗
だから今回は絶対ハジけますぴかぴかぴかぴか

ってか昨日のサッカーサッカーボールないですよねー汗汗
テレビテレビジョンに向かって物投げました!
ミチが倒れたとき涙しましたあせあせ楢さんに感動しましたラブ
今度の韓国戦は絶対に買って優勝してくださいグー

大野くんの個展すごいみたいですねくるりん
名古屋だったら行ってたのにねw
read more...
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(5) | trackbacks(0)

ぷっすま

ぷっすま&#29803;

本当に好き(*●´∀`)
剛&ユースケおもしろすぎ&#31584;
あの自由さがいいよね&#27764;毎週この時間はぷっすま&#29803;

今日嵐のStep&Goフラゲしました&#29914;
それでついでにCD&#28353;枚予約&#27664;
舛△蠅とう(大橋卓弥)
船好マスイッチのアルバム
4月2日にまた出費が&#30208;&#30208;
それまでにまだいっぱい出費があるけどね&#30586;


いよいよ明日が発表です(〇´Д`〇)
英語の朗読劇&#27664;
シェークスピアのハムレットだぁ&#33603;&#33603;
ちなみにうちは悪い王様を&#30208;
この練習をするたびに後悔します;;
もっとアメリカで古い本を読めばよかった&#30208;
みんなで話してましたww
せっかく住んでたのにねぇ&#33621;って(笑)
もうちょっとスラスラ読みたい&#33617;
だから明日の昼放課に頑張ります&#27495;
この発表が終われば&#29803;




代表戦&#26876;だぁww
同時にヘキサゴンもスペシャル&#31584;
上地かわいすぎ&#29803;
☆ごっちゃまぜ☆ | comments(2) | trackbacks(0)