スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

UVERworld

行ってきましたぁGO!
UVERworldのライブに音楽
一番後ろで騒ぎまくってましたチョキ
本当に久しぶりに生で見れてうれしかったですぴかぴか
やっぱりすごくかっこよかったですラブ
それも師匠のMCが長くてレアでした上向き上向き
しかしこれから本編が始まるので、ネタバレはしません!!
みんなの楽しみを台無しにしたくないので汗
これから行く方、楽しみにするべきですムードムード
とりあえず2日経った今でも筋肉痛ですあせあせ
太もも&ふくらはぎ&肩がハンパじゃないですプシュー
やっぱり本編も行きたい!今度は絶対チケットとってやるグー

あっ!!ちなみに食べ放題はすごく楽しかったですラブ
ただ・・・うん・・・まぁくるりんラブbackのことは・・・
話せたし、でももっと話したかったですあせあせあせあせ

そして昨日はお母さんの買い物に行って服を買いましたチョキ
つなびぃに載せますねプシュー暇があったら見てくださいw
そして買い物から帰ってきて、サッカーサッカーボール見てましたチョキ
まさかのピクシーの勝ちぴかぴか20日のナビスコが楽しみですぴかぴか
ジェフも負けちゃったけど、これからが楽しみになりましたおはな
巻もゴールしたしわーい頑張ってくださいラブラブ
☆音楽(スキマ・嵐・UVER)☆ | comments(4) | trackbacks(0)

終わったーw

やっと高1最後のテストが終わりましたあチョキ
土・日を挟んだせいか、すっくるりんごく長く感じたあせあせ
結果もイマイチだし汗汗でももう終わったことはいいですパー
これからは遊びまくりますムード4月まで勉強鉛筆2しなくていいもんかわいい
もう3月いっぱいは予定入りまくりですラブ
そのうち2日間はコンサート音楽で2日間はサッカーサッカーボールww
もうこんな幸せないですよぴかぴか楽しみだなー星

なんか書きたいことがいっぱいありすぎて・・・・
もちろんジェフの開幕戦や嵐関係やハート
でもあえて今回は触れませんパー汗汗
Jリーグは次節から書きますねっおはな

なので今日一番書きたいことは・・・・・ぴかぴか


今日・・・・なんと・・・・行ってきました!!
あの・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・


スキマスイッチが通ってた『みどり楽器』祝ラッキー

12月に場所を把握して、今日友達と4人で行ってきましたラブラブ
入ってすぐサインだあり、かなりテンション上がりましたupup
でも本当に小さいところでこじんまりしてますぴかぴか
雰囲気がよかったですムード

続きに写真カメラを載せときますGO!
read more...
☆音楽(スキマ・嵐・UVER)☆ | comments(7) | trackbacks(0)

買っちゃった♪♪

今日さっそく買っちゃいました(o^∀^o)
2007年9月に行ったライブ…
ドリカムのワンダーランドのDVDをww
このライブは私にすごい感動をくれました!
美和ちゃんが登場しただけで涙(>д<)
だからこのDVDが凄く欲しかった☆
今手元にあるのが本当に嬉しいです!
でも見るのは週末までお預けです;
土&日にテスト勉強しながら見ます♪


あっ!あとめっちゃ嬉しい事がありましたww
なんと昨日一晩でライブが2本決まりました♪
3月18日のBUMP OF CHICKENのライブ
そして9月にはB’zのライブ(o・v・o)
今の所2008年のライブ参戦は5になります!
嵐が2日間取れたら…7になる!!
行きたいなぁ〜会いたいなぁ〜
☆音楽(スキマ・嵐・UVER)☆ | comments(4) | trackbacks(0)

Happy Birthday♪

ぴかぴか常田さん、Happy Birthdayぴかぴか

今日が終わっちゃう前にパー

さっき日記書いたのに全部消えた汗

また気が向いたら書きます鉛筆2

ちなみにりほによると今日はボンバーの誕生日でもあるみたいハート
☆音楽(スキマ・嵐・UVER)☆ | comments(4) | trackbacks(0)

第3弾☆

大橋さんのソロ3曲目決まったんですね!!

まさかうちの大好きな『DIVE』の主題歌チョキ

それも映画の音楽プロデュースを常田さんぴかぴか

楽しみだなぁフリーダイヤル絶対見に行くジョギングプシュー
☆音楽(スキマ・嵐・UVER)☆ | comments(3) | trackbacks(0)