スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

グランパスvsマリノス



昨日行ってきましたあGO!GO!
サッカーボールぴかぴか名古屋グランパス(2位)VS横浜.F.マリノス(3位)ぴかぴかサッカーボール
すごくいい試合でしたっ!!!!
前半はマリノスが攻撃したら今度はグランパスみたいな五分五分の感じでしたるんるん
それで前半はヨンセンのゴールで先制チョキ
しかしいつ逆転されるかわからない状態でしたああせあせあせあせ
そして後半はもろマリノスペースでした!グランパスも危なかったです汗
でもバーのおかげで大島や山瀬のシュートが外れて一安心たらーっ
そしたら終了間際に恵太くんのゴギザギザギザギザギザギザギザギザぴかぴか
あれはめっちゃテンションあがりました上向き上向き上向き上向き
試合終了後は恵太君も一緒に応援歌を歌ってましたムード
今年のグランパスは本当に見てておもしろいラブさすがピクシー(ミスター)ですね
イヒヒ

逆にジェフ千葉ですが・・・・

昨日の試合、全然足が動いてなかったような気がしますあせあせ
スパサカとかで見た限りですがあせあせDF陣がね・・・
今日の試合結果でジェフって18位の可能性ってありますよね!?
アルビレックスとヴェルディの結果試合で・・・大丈夫ですかね?
早くうちらを安心させてくださいひやひやよろしくお願いしますおはな

でゎ、今日はHOME MADE 家族のライブ音楽に行ってきますGO!
先輩を応援してきますぴかぴかめっちゃ楽しみですムード
このライブが終わったらうちの春休みチューリップの予定はすべて終了ですラブ
すごく楽しく、忙しい春休みでしたわーい
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(7) | trackbacks(0)

雨男♪

グランパスvsトリニータ行ってきましたGO!
予報通りの雨あめでしたムニョムニョでも楽しかった!!
そしてうちらが出した結論はピクシーが雨男ぴかぴかにしましたプシュー
前回のナビスコ杯サッカーボールも雨だったしw
ピクシーがすごいドリブルしたのも瑞穂運動場の雨の日(笑)
ってことにしましたムード結構勝手な思い込みでパー

ってか昨日すごくいいことがありましたラブ
まず試合会場の入り口に青山隼がいましたワッ!
めっちゃかわいかった揺れるハート
この前見学行ったときに会えなかったのでめっちゃうれしかったですチューリップ
そして中に入ったら、津田っちがパンフレットを配ってましたチョキ
なので一緒に写真カメラを撮ってもらいましたるんるん
うちが落としちゃったパンフを拾ってそれを「はい、新しいの」ってくれましたかわいい
その笑顔がめっちゃかわいかったですぴかぴか
試合も2−1で勝ったし!!よかったです赤りんご
次はマリノス戦だあラブまたピクシーに勝ってほしいですチョキ

そしてジェフは・・・残念でしたねあせあせあせあせ
17位に後退ですねプシューでも去年も頑張ったから大丈夫イケテル
ちゃんと応援しますからおはなずっーとついていきます!!

あっパーそういえば朝おてんきめざましテレビジョンで大橋さんやってましたね!
朝起きたときから幸せでしたわーいそれにヤクルトが巨人に3連勝ぴかぴか
最近いいことばっかおきてますかわいいるんるん

続きはバトンですラブラブ
read more...
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(6) | trackbacks(0)

当たっちゃった♪

昨日めっちゃうれしいことがありましたラブラブ
昨日おばあちゃんの家家に行ってきたんですけど
そこで日本代表チップスがすごく安くて大人買いラブ


いつもだったらありえない6袋買いましたぴかぴか
最初は4袋だったんですけどもう2袋買いました!!
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・・・





キラキラぴかぴかラブラブが入ってましたムード
めっちゃうれしかったわーい大喜びしてましたチョキ


あとは
サッカーボールキラキラぴかぴか山瀬(GOAL SCORER)
サッカーボール駒野×2(一枚PLAYING TIME BEST 11)
サッカーボール高原
サッカーボール憲剛
サッカーボール川口(PLAYING TIME BEST 11)
サッカーボール前田
サッカーボール稲本(OVERSEAS PLAYER)
サッカーボール寿人
サッカーボール(U-22)忠成&誓志

結構な枚数ですよねあせあせあせあせ

でゎ、今日は夜7時からグランパスvsトリニータ戦を観戦しに行きます!!
また雨あめです下向き下向きはいパー私の雨女のせいです泣き顔
寒い中、首位の大分に勝つため応援してきますねおはな

あと、ヤクルトはラミレスとクライシンガーを獲られた巨人に2連勝☆
今日も勝ってくださいね☆ジェフもフロンターレに勝ってくださいね☆
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(6) | trackbacks(0)

代表2試合

正直バーレーン戦もアンゴラ戦も不完全燃焼でした・・・
バーレーン戦に関しては途中寝てました;;;
もうちょっと早く玉田を投入してくれれば・・・
本気で思いましたwみんなそうだと思います。

今日のアンゴラ戦は・・・まぁまぁでしたね!
いつもいる選手がいない中の試合はすごいと思います!
それも相手はフル代表なんだもんね♪♪
北京五輪が楽しみになったのは確かですw

ここで見学に行ったときの質問にちょっと答えます☆

☆1☆ヨンセンは香水の匂いでしたw
   外人ならではかもしれません!かっこよかったw

☆2☆生選手はやっぱかっこいいです!
   ただ代表の玉田と楢崎がいなかったのが残念です・・・
   グランパスの選手はファンサがよかったですw
   オーラとかもいい感じでしたよwでも普通な感じもしました(笑)
   普通に車に乗り合わせてお昼に行ったり、しゃべってたり(笑)
   目の前で麻也ちゃんが車の中の掃除をしてました♪

☆3☆緊張しまくりました!
   した失敗・・・直志選手にサインをもらうときにモタモタしちゃいました;;
       ・・・本当は麻也ちゃんのサインに名前も入れてほしかった・・・
       ・・・巻選手にサインをもらったあと、写真のときに「サインください」って言いました;;

でも少しだけ会話もできましたし、目の保養にもなりました(笑)
今度の試合行きます!とか応援してます!とかが主だけど・・・

写真はつなびぃに載せますね☆
本当にもうまじ近いです!
フェンス越しでちゃんとファンサのための空間がありましたw
見学すぐ場所もありましたよ☆
また来週中に楢崎と玉田にサインをもらいに行ってきます!
ちなみにミスター(PIXY)はサインしてくれないみたいですw
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(5) | trackbacks(0)

巻兄弟♪

080326_2323~01.jpg
巻スタメンだぁ☆☆
ちょっと高原が怪我でよかった(笑)
でも玉田も見たいなぁ〜ってかヤットはベンチなんだぁww
どもやっぱり思いっきりアウェイだねえー
映像がもうちょっとキレイだとありがたい(笑)


そして今日グランパスの練習見学に行ってきました☆
初めてスポセンに行ったんですけど、
選手とめっちゃ近いですね(o^∀^o)声もめっちゃ聞こえたしww
ミスターが巻佑樹くんにダメ出ししてました;;
そしてファンサの時には……………
お目当てだった麻也ちゃんや佑樹くんと写真を取りました☆
まじかっこいい(o・v・o)もう手が震えてました☆
ちゃんとユニフォームにもみなさんのサインをいただきましたww
合計22名の選手にサインをいただきました(^O^)
ヨンセンがハンパじゃない位いい匂いがしました♪
またPCを触る時間が出来たら写真も載せますね☆
でゎ、夜遅いけど頑張って応援しましょうね(≧ε≦)
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(4) | trackbacks(0)

今日は…

この前のナビスコ杯!
ジェフやりましたね(≧ε≦)
ヨネっち♪♪おめでとう♪♪
巻が代表でいない中ちゃんと勝てましたねww
グランパスはサンガに負けたので;;
嬉しい結果でしたww
グランパスは……………

正直巻佑樹くんは全然ダメでした(>д<)
せっかくスタメンだったのに…
決定的な場面を外してばっか;
それに変わって深井くんは素敵でした☆
一人だけ挨拶の時にゴール裏を4回にわけて
お辞儀をして頭を下げてました!
それも流れを変えるようなドリブル!!
あの試合で深井くんが好きから大好きになりましたww
これからが楽しみです♪♪
水曜日に練習を見学に行くので、
サインと写真をゲットしてきますv

そして今日は木曜日に変わり、野球観戦です☆
1年振りの生青木宣親選手(o^∀^o)
もうドキドキしてテンション上がりっぱなしww

☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(7) | trackbacks(0)

変えましたww

080223_1430~0001.jpg
今日携帯を変えちゃいました(o^∀^o)
今まで2台続いて白だとたので
今回は黒です☆W54Sのブラック!
偶然にもCMで翔くんが使ってるやつ(笑)
選んでから知ったので勝手に喜んでました♪
ちなみに後ろの雑誌はオリスタです♪
本屋で最後の一冊でした(o^-^o)

実は今回この日記は2回目なんですよ(汗)
さっき打ってる途中にサッカーで…
そう!山瀬がゴールしたんですよ(^w^)
やっぱり山瀬すごいなぁ〜
岡田ジャパン得点王だよねッ☆
このままもう1点取って優勝してくださいww
お願いします(≧∇≦)
そういえば山瀬ってうちの友達の弟に似てる(笑)
みんなはそうは言わないんだけどね;;

ちょっとここで質問です!!
うち今季はグランパスユニを買うつもりなんですけど…
まだ誰のを買おうか迷ってますww
今の所候補は…
☆麻也ちゃん
☆津田っち
☆巻ゆうき
☆山口慶くん の四人です!!
出来るだけ若手にしようかなぁ〜って
でも慶くんも捨てがたいんですよww
ジェフはグランパス戦しか試合に行けないので
泣く泣くユニを諦めました;;
そこでホームのグランパスに!ってことでw

あと5分!!!!
みんな頑張って(o・v・o)
播ちゃんお願い☆
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(1) | trackbacks(0)

うれしいです☆

みんなからのコメントメールピンクありがとうございますおはな
これからもよろしくお願いしますぴかぴか

さっそくですが話変わりますリサイクル
昨日はテレビで嵐が出まくりでしたねチョキ
ちゃんと両方ビデオ撮ってDVDに落としましたCD
Mステは前回のうたばんより歌が長くてうれしかったですぴかぴか
あと、うたばんって本当に来週も嵐なんですか!?
知ってる人がいたら教えてくださいラブ
音楽戦士はてっきりトークゲストだと思ってたんですけど汗
相葉君と青木さやかの絡みが見たかったですテレビ
そういえば来週のぐるナイってフラダンスなんですねフリーダイヤル
ずっーと相葉君はゴチに出ると思ってましたw前回が面白かったからあせあせ
でもフラボーイズかわいいもおもしろそうですねわーい

ここで1つジェフから報告がありましたねっサッカーボール
エディ ボスナー選手( 27 歳)がジェフに加入だそうです!!
やっと来ましたねチョキ外国人DFどんっ
期待できるといいですねラブムード

ここで最後に!!
受験をしたみんな鉛筆2
合格したっワッ!という報告が聞けて本当にうれしいですニコニコ
本当におめでとうございます祝
☆スポーツ(サッカー・野球)☆ | comments(5) | trackbacks(0)