スキマとサッカーと私♪

『スキマとサッカーと私♪』にようこそッ!
このブログはスキマスイッチとサッカーが大好きなミホがやってます♪
主にグランパスとジェフサポです♡♡
興味がある人はぜひコメントください☆☆
友達はいつでも募集中ですっww

ちなみに嵐やUVERworldも好きです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

まさかの展開;

☆ジェフもナビスコ杯決勝T進出決定☆

もう嬉しい限りですよ(o^-^o)
でもそう思ったのもつかの間;;
思いっきり準々決勝でグランパスとww
この時点でうちの夢だった、
国立の決勝でジェフvsグランパスは終わりました…
今年はグラが決勝行ったら、
遠征するつもりなんだけど;
ジェフにも勝ってほしいよ!
準々決勝を複雑な思いで応援します☆
昨日のジェフも感動したけど、
グラも強いねーさすがピクシー☆
浦和に3戦3勝!しかも昨日は5-1!
結果を見たときビックリしましたよ!
今週の土曜日にナゴヤドームで
選手のトークショーがあるから行こうかなぁー
英検前日だけどね;;
1級なんて受かるわけないから、
あえて勉強しません(笑);;
それに同じイベントにジョイマンも来るしww


ってことで今からまた1週間がはじまります!
自分まじで頑張ろう(>д<)
今日朝から大野くんがテレビ出てたし(笑)
見解文とか点悪くても、もう気にしません;;
1学期はもう捨てました;;
2・3学期で追い上げます!



あと男子バレーのみなさん、
おめでとうございます(o^-^o)
昨日も必死に応援しましたよ!!
それで今度愛知に来ることを知り、
早速チケット買っちゃいましたよ(笑)
日本vsエジプト戦です☆
楽しみだなぁ〜
あと翔くんもお疲れ様ですww
- | comments(117) | trackbacks(0)

日常茶飯事(にちじょうちゃはんじ)

DVC00009.jpg
いきなりこのタイトル…
今日うちが間違えて言ったら、
隣りを歩いていたお爺ちゃんに
『にちじょうさはんじ』って治されました;

ってことでYUIのライブ行ってきたよ
めっちゃかわいかった(o^-^o)
それもかなり近かったかなぁww
歌も上手だった(≧ε≦)

それにうちら4人、ちゃんとリストバンドしてったもんね!
また機会があったら、行きたいです!

じゃあこれから頑張って宿題やって、
明日頑張って弁論書いて……

W杯予選とEUROを楽しみにしよっ♪
- | comments(5) | trackbacks(0)

お待たせしましたww

ドリームアライブ0001.jpg
長い間お待たせしました(o^-^o)
って待ってませんよね(笑)

とりあえず死の1週間が終わりましたww
今日のテストで死んでね;;

まず先週の木・金・土とサッカー祭りでしたww
それで毎日テストがあった1週間が過ぎ、
今週の土・日と嵐のコンサートでした(>д<)
運良く土曜日のチケットを譲ってもらえて♪
本当に名古屋のお客さん素敵です☆
土曜日は最初からめっちゃテンション高くて、
ついていけるか、ちょっと不安でしたww
でも感動するぐらい幸せな時間を過ごせました♪

かわって日曜日も素敵でした(>д<)
最初から翔くんの腕が動いてなくて、
心配してたらやっぱり骨折してましたね;;
でもそれ以上のものを見せてもらいました☆
特にYOUR SONGや3回目のアンコールの時は
まじで鳥肌が立ちました(≧ε≦)

嵐のみなさん、参戦したみなさん、ありがとうございしまた!
すごく素敵で幸せな時間でした(´Д`)

次は金曜日にYUIのコンサートww
その前にサッカーε=ε=┏( ・_・)┛
充実した日々が過ごせそうです!
- | comments(4) | trackbacks(0)